ゲームのクリア報告書

クリアしたゲームのレポートを書いたり、幼少期に遊んでいたゲームの思い出をしみじみと語るブログです。ゼルダの伝説、聖剣伝説、星のカービィなど。

スマブラSPの世界戦闘力が300万まで上がったのに…

ちから(@chikara_shuzei)です。

最近はスマブラSPのオンライン対戦にハマっております。

しかし全然VIPに入れなくて文字通り苦戦してます。

それでも何とか今日は世界戦闘力が300万を超えました!f:id:chikarafairy:20190130231843j:plainでも現実はシビアな物で、今ではこれでもVIPに入れません(泣)

…と言うか300万に到達した瞬間から、勝ってもあんまり戦闘力が上がらなくなって来た…笑

どんどんVIPまでに必要な世界戦闘力が高くなるのが辛いですね。

 

そう言えば今日はパックンフラワーが配信されましたね。f:id:chikarafairy:20190130231900j:plainまあパックンフラワーの説明はいろんな方がしているので、僕から特に言うことはないのですがね。

今日はまさにパックンフラワーと戦うことが多かったです。

やはり配信したてで皆さん慣れていないのか、すんなり勝つことが出来ましたね。

たまに凄い強い人いて負けたけど。

 

やっぱり実力がないと勝てないのは当然として、その日の運もあるのでしょうね。

勝てる日は凄い勝てるんだけど、負ける日はどう足掻いても負けるんで。

取り敢えずゼルダだけでもVIPへ行かせますので、今後の報告を楽しみにして下さい。

f:id:chikarafairy:20190130232724j:plain

 

今日のお菓子はカントリーマアムでした。f:id:chikarafairy:20190130233024j:plain

ココア味が苦手なので、このタイプのカントリーマアムを買う時は、バニラ味といちご系の味が組み合わさっているのを買います。

どうせなら19枚じゃなくて10枚×10枚を入れて欲しいんですけども。

さて、今週も平日は後二日!

頑張りましょう!ヽ(´▽`)/

 

ちからのほしい物リスト

【スターアライズ】最高傑作を100%にしただけの記録【星のカービィ】

3DSの星のカービィTDXを100%にした記録

【大地の章】ふしぎの木の実をコンプリートした裏話【時空の章】

初代ゼルダの伝説を完全にコンプリートしたから見てくれよ

【聖剣伝説3】リース王女、最強ヴァナディースへの道【LV:99】

【聖剣伝説2】レベルは全員99、武器と魔法の熟練度は8:99