ゲームのクリア報告書

クリアしたゲームのレポートを書いたり、幼少期に遊んでいたゲームの思い出をしみじみと語るブログです。ゼルダの伝説、聖剣伝説、星のカービィなど。

偏頭痛が酷いのです…

こんばんは。

ちから(@chikara_shuzei)です。

頭痛が酷い僕です。

f:id:chikarafairy:20190225233343p:plain

自分小4くらいの頃から頭痛が酷くて悩まされていました。

大人になった今でも治らず、去年MRIの検査をしたのですが正常だとのことで解決せず。

週に2、3回は頭痛になりますね。

僕が頭痛になるとしたら、大体13時くらいまでには「あ…これ来るな…」って前兆があり、薬を飲まなければ17時くらいには吐き気がするくらい具合が悪くなっているというのがテンプレでした。

風邪を引いた時の頭痛の方が我慢することが出来るってくらい酷いですね。

でも最近は頭痛の周期が変わって来ているのが怖いのです。

去年の後半から、頭痛になるとしたら夕方から発症するようになってしまいました。

今までは昼には前兆が来るのに今では夕方。

…まあ…日中に頭が痛くなるよりはありがたいんですが、やっぱりいきなりパターンが変わるのはちょいと怖いですね…

今日は頭痛いんでゲームなんて出来ないっすよ…(記事は書けるのにな笑)

話は変わりますが、そんな僕が愛用してる薬は〝バファリンルナi〟です!

f:id:chikarafairy:20190225233648p:plain

これを飲んでから効くようになりました。

以前は普通のバファリンだったのですが全く効かず。

もちろんバファリンルナiが僕に合っていただけのことなので、向いている薬は人それぞれなんですけどもね。

でもそろそろ治らないかなと思っているのですよ。

 

そんな訳で今日は寝ます。

おやすみなさい。

 

ちからのほしい物リスト