ゲームのクリア報告書

クリアしたゲームのレポートを書いたり、幼少期に遊んでいたゲームの思い出をしみじみと語るブログです。ゼルダの伝説、聖剣伝説、星のカービィなど。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【星のカービィ2】リック&カイン&クーで100%にした記録

ちから(@chikara_shuzei)です。 今日は1995年3月21日にゲームボーイ用のソフトとして発売されました、星のカービィ2をクリアした記録でも書き綴りますね。 3DSのVCでもダウンロード出来るので、数年ぶりにまたプレイした時は懐かしさで嬉しかったのを覚えて…

【聖剣伝説FF外伝】第1話-全ての伝説はここから始まった

お久しぶりです。 ちから(@chikara_shuzei)です。 今年の2月に『聖剣伝説2 SECRET of MANA』のプレイ日記を書かせて頂きましたが、今日から『聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-』のプレイ日記を書きます。 このゲームは2016年の2月4日にPSVITA用のソフト…

【聖剣伝説3】2周目のパーティもLV:99へ育成するほど深い愛

ちから(@chikara_shuzei)です。 本日は久しぶりにクリアデータの紹介をしたいと思います。 聖剣伝説3を何となくまたプレイしたくなって、5月の下旬からまた少しずつ進めておりました。 二周目はどのパーティで攻略してたかと言うと…こちらです…!! 一周目と…