ゲームのクリア報告書

クリアしたゲームのレポートを書いたり、幼少期に遊んでいたゲームの思い出をしみじみと語るブログです。ゼルダの伝説、聖剣伝説、星のカービィなど。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【星のカービィSDX】スパデラの100%クリア日記

ちから(@chikara_shuzei)です。 本日はあの超名作である、『星のカービィ スーパーデラックス』をクリアした話をしたいと思います。 最近ニンテンドースイッチで配信されたので、これはプレイするしかないなと思いましたね。 元々はDSでリメイクされた『ウル…

【ゼルダの伝説BotW】野生のエポナをゲット!

ちから(@chikara_shuzei)です。 今回はブレワイの馬の話でもしようかなと思うんですよね。 一時期は馬をゲットすることだけにハマっていたことがあるのですが、何か無意味に捕まえるのが凄く楽しくてですね。 この前は野生のエポナをゲットして凄く嬉しかっ…

【ゼルダの伝説BotW】ハイラル図鑑を金の力で集めた話

ちから(@chikara_shuzei)です。 皆さんお久しぶりです。 最近はブレワイをやり過ぎて全然記事を書けてなくてすみませんね。 今日は『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のハイラル図鑑を埋めた話をしたいと思います。 本当は自分で撮りたかったんですけど…