ゲームのクリア報告書

クリアしたゲームのレポートを書いたり、幼少期に遊んでいたゲームの思い出をしみじみと語るブログです。ゼルダの伝説、聖剣伝説、星のカービィなど。

平成時代にお世話になった推しキャラを集結させた

ちから(@chikara_shuzei)です。

スマブラSPで使用ファイターが弱体化しないか怯えている僕です笑

それは置いといて…

実は幼少期から見ていたアニメや、プレイしていたゲームの推しキャラ達を集めてみました。

平成時代がもうすぐ終わるということで、ちょっと大集結させたかったんですね。

現在まで自分を楽しませてくれたキャラクター達です。

f:id:chikarafairy:20190328164714p:plain

…はい…豪華です…(お前ん中ではな)

まあ殆どがゲームのキャラクターですね。

アニメに関しては声優さんとかシナリオが好きだったりするキャラクターが多いので、あんまり推しと言える推しはいないんですよね。

意外と少ないと思うかもしれませんが、やはり好き過ぎてやばくなるキャラってそうそう出て来ないんですよ。

皆さんの好きなキャラクターはいましたかね?

元号が変わってもよろしくね。

 

ちからのほしい物リスト