ゲームのクリア報告書

クリアしたゲームのレポートを書いたり、幼少期に遊んでいたゲームの思い出をしみじみと語るブログです。ゼルダの伝説、聖剣伝説、星のカービィなど。

2018-02-10から1日間の記事一覧

【時のオカリナ3D】最終クリアデータを紹介します

ちから(@chikara_shuzei)です。 今夜は3DSの作品である、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』のクリア記録でもしていきましょうか。 これ発売したのって2011年で、もう7年も前ですね。 時間が経つのは早い! という訳でこのゲームをクリアした際のデータをお見…

【聖剣伝説FF外伝】バグる寸前までヒーローを育てた話

ちから(@chikara_shuzei)です。 聖剣伝説FF外伝のクリア記録です。 聖剣伝説コレクションに収録されているのをクリアしました。 去年の9月から聖剣伝説3、12月から聖剣伝説2とプレイしていたのですが、12月下旬には聖剣伝説コレクションの3タイトルを全てク…

【聖剣伝説2】レベルは全員99、武器と魔法の熟練度は8:99

ちから(@chikara_shuzei)です。 この前は聖剣伝説3をクリアした報告をしましたが、実は聖剣伝説2もしっかりクリアをしております。 クリアしたのは去年の12月8日で、攻略期間は1ヶ月でした。 相変わらずBGMもストーリーも最高ですね。 アイテムは全てコンプ…